久しぶりの更新

10月6日

(^-^)/ドモ 皆さん久しぶりです。
ちょっと日誌をお休みしていましたが、また復活することになりました。
と言ってもあまり日誌に書くことがないんだけど・・・(-_-;)

ではメイン水槽を久しぶりに紹介しますね。


もう数ヶ月間、蒸発分の水分補給だけで何もしていません。


今までほとんど開いたことがなかったキノコが綺麗に咲いていました。


LRの一部が海藻で覆われてきました。カンガゼを出してしまったので
再度戻してやろうと思っています。

この2カ月くらいでの変化と言えば、ミドリイシの色ですね。
やっぱり照明の種類でかなり色が変わるようです。

HGS水槽も更新したので見て下さいね


10月16日

今日はカウンターが100000を越えた記念する日となりました。
誰がゲットしたんだろか?ご連絡お待ちしていますよ〜ん。
99999カウンターをゲットされた方も、もちろんご連絡下さいね。
さて、何をプレゼントしよっかな〜?(;´Д`A ```

遅くに帰ってきたんだけど、とうとうハッカーのお出ましなのじゃ・・・(T^T)
多分KHが下がっているような気がしてね、だってもうじぇんじぇんチェック
してないんだもんね〜。(-_-;)
ほんで早速測定してみたところ、やっぱに下がっていました。
あかんがね、定期的にKHは測定せな!(。_゜☆\ アホアホ!
とりあえず白化した部分を割っておきました。
ほんでもって、CO2を少しだけ調整してみました。


10月24日

21日〜23日まで韓国へ旅行に行ってきました〜。しかし本当に近いですわ〜!
でもあちらはかなり冷え込んで、最低気温は2度だった...。
飛行機は行きも帰りも2階の席だったんだけど、何も変わらないですな〜。
階段の登り降りが足にこたえたど!(-_-;)

カウンターは北海道のMさんがGETされました。
おめでとうございます。\(^O^)/
Mさんには特別なものを差し上げようと思っています。
わしでもええ?(゜゜☆\(--メ)アホアホ