5月よありがとう!

5月10日
とうとう5月も10日になってしまいました。
皆さんGWはどうしましたか?
ハゲハゲは宮崎にゴルフに行ってきましたよ!
もう雰囲気は南国だったよ!!
1年中芝はグリーンだって・・・
それにしてもいいゴルフ場でした。
(・・?) エッ スコア?聞いておどろくなぁ〜!
驚いて死んじゃうといけないから、言わないであげるよ。
やっぱハゲハゲは人の気持ちが解るやさしいお兄さんでした。(-_-;)

でもねぇ〜、泊まったホテルの部屋番号・・・
何番だったと思う?
悪魔の数字・・・
そう、666番!
ホンゲ〜、ホンゲ〜!(T^T)クゥー
そしたらねぇ、夜なんだけど、ベットで寝ていたんよ。
なんかギェ〜、ギェ〜って変な声が聞こえてくるんよ。
ハッっと目を覚ましたら・・・
w(゜o゜)wワオ!!綺麗なおねぇちゃんが隣で寝ていました!
なぁ〜んて・・・ウソウソ。
本当にウソだからね!絶対ウソだからね!
ハゲハゲの言うことを信じるととんでもないことになっちゃうよ!{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

ところで、宮崎の人っておもろい人が多かったよ。
ホテルのフロントで有名な焼き肉を紹介してもらったんだけど
部屋には有名人の写真や色紙がスンゲ〜・・・
そこのおばちゃんがおもろかった!
肉を運んできたときにハゲハゲが
「w(゜o゜)wワオ!!やっときたぁ〜!」って言ったら
「5時間も待たせてごめんよ!」だって・・・
ほんで「名古屋から来たんだよ」って言うと、横のお客さんに
「この人達、名古屋城から来たんだって!」って・・・
こりゃまた、ホンゲ〜でまんがな!!

そういえば、最近プロバイダーが繋がるんだけど、HPが開くのが
スンゲ〜遅くなっている・・・メールの受送信も異常に遅いんだよ!
やんなっちゃうでいかんわ〜!。・°°・(>_<)・°°・。

(・・?) エッ なぬなぬ?
水槽はどうなったかって?
もうハゲハゲは新発見をしてしまいました!( ̄^ ̄)
水換えな〜し、石灰水な〜し、水道水だけ・・・これだけ・・・ ネット丸出し・・・
でもサンゴも魚も元気どすえ〜! リアクターの必要性を感じない、スキマーの
必要性を感じない・・・ ハゲハゲはとうとう不感症になってしまいました。
性感マッサーの上手な人、ご連絡下さい!バキッ!!☆/(x_x)
5月21日
相変わらずの水槽・・・
でもねぇ〜、やっとアニオン、カチオンを入手出来ました。
水槽はもう大変なことに・・・
今までで一番ひどい!
どれくらいひどいか今度画像載せてしまいましょう!( ̄^ ̄)
もう見たら死ぬかもしれません。
見たら、あんたにサンゴを飼育する資格はないって言われそう!
でもあれから白化もないし・・・( ̄^ ̄)
特にパワーヘッドに赤っぽい海藻が生えて、その上にカビみたいなものが
あるんですよ!
パワーヘッドなんか吸い口は詰まって、チョロチョロって感じか・・・

ハゲハゲは宣言します。復活宣言!!
もうこんなことをやっていてはいけません。
思い切ってリセットでもしようかなぁ?
金春さんのビデオみて、なんか刺激されてしまいました。
じいちゃんの水槽写ってたねぇ〜!
とっても綺麗でした。
皆さんの水槽もすごく綺麗で・・・
見ていて感動してしまいました。

2001年はハゲハゲの水槽を紹介してもらいます!
って2001年はあるのだろうか?
金春さん、お願いいたしますよん!(^з^)-☆Chu!!